栗スツール、そしてキッチン

朝晩涼しくなり、
幾分過ごしやすく感じられるこの頃。
あたりの稲穂はこうべを垂れ、
稲刈りの終わった田も増えてきました。
いつもお米を頂いている近所の稲作家の方からは、
前日刈りたての新米が届き、
産地に暮らす贅沢を味わいました。
少し前に納品したスツールです。

画像
画像
画像

栗材にて。
奇をてらわず、
使いやすさと向き合ったカタチ。
スツールは色々と試行錯誤してきましたが、
今回は特に素直に出せた形だと、満足しています。
納品後、お客さんから送られてきた画像。

画像

言葉より、気持ちの伝わる写真だと思います。
そして、
ようやく取り掛かれた自宅用キッチン。

画像

幅2900を2分割で製作。
椅子作りも楽しいけど、
大物も楽しい!
来週中には完成です。

コメントを残す