イベント告知、キッチン完成

今年の秋はクラフト出店します。
まずは近場でけいほくクラフト。

画像

開催は10月4,5日ですが、
4日土曜日のみの出店です。
もう一つは石川県能登島の、のとじま手まつり。

画像

こちらは10月18,19日両日とも出店。
どちらも3年前に出店させてもらっています。
イベント出店はもちろん売上も気になるところですが、
僕としては、場を楽しみたい気持ちの方が強く、
肩の力を抜いて、お客さんとのコミュニケーションを楽しもうと思います。

画像

数日前には、製作に一ヶ月を要したキッチンが完成。

画像
画像
画像

えらく工期がかかってしまいましたが、
その分のボリューム感はあります。
総W2900×D650×H900。
収納には工夫を盛り込んでみましたが、
使い勝手は追ってご紹介することにして、
まずは妻に料理を楽しんでもらおうと思います。

画像

コメントを残す